モンハン サンブレイクの太刀で質問です 今から太刀装備作ろうと思っているのですが 特殊納刀はソロ用 | 質問の答えを募集中です! モンハン サンブレイクの太刀で質問です 今から太刀装備作ろうと思っているのですが 特殊納刀はソロ用 | 質問の答えを募集中です!

モンハン サンブレイクの太刀で質問です 今から太刀装備作ろうと思っているのですが 特殊納刀はソロ用

モンハン

モンハン サンブレイクの太刀で質問です
今から太刀装備作ろうと思っているのですが
特殊納刀はソロ用ですか?
特殊納刀かっこよくて使いたいのですが円月がないと厳しいと思うので..
マルチは大人しく 居合 桜花の方がいいですかね?
それとも円月なしでも特殊納刀+兜割りで居合+桜花くらいダメージ出ますかね?

  1. 匿名 より:

    こんばんは(*^^*)太刀を5年間使ってきたものです。特殊納刀はソロでもマルチでも全然使えますよ。マルチでは、桜花と居合でいいと思います。マルチでの円月は正直に言って運用しずらいです。なぜなら、様々な方にヘイトが向くのでマルチは非推奨です。また、円月なしでの居合抜刀気刃斬りのダメージですが、桜花よりも低いです。なので、桜花と特殊納刀と兜割りでの運用で大丈夫ですよ。ちなみに、円月は玄人向けの技になります。太刀を長年使ってきた僕でもまだまだ練習途中なので、ある程度太刀に慣れてきたら使うのもありかと思います。長文失礼しました。

  2. 匿名 より:

    丁寧に教えて頂きありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    こんばんは(*^^*)太刀を5年間使ってきたものです。特殊納刀はソロでもマルチでも全然使えますよ。マルチでは、桜花と居合でいいと思います。マルチでの円月は正直に言って運用しずらいです。なぜなら、様々な方にヘイトが向くのでマルチは非推奨です。また、円月なしでの居合抜刀気刃斬りのダメージですが、桜花よりも低いです。なので、桜花と特殊納刀と兜割りでの運用で大丈夫ですよ。ちなみに、円月は玄人向けの技になります。太刀を長年使ってきた僕でもまだまだ練習途中なので、ある程度太刀に慣れてきたら使うのもありかと思います。長文失礼しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました