モンハンのソロプレイの面白さを教えてください。 よろしくお願いします! | 質問の答えを募集中です! モンハンのソロプレイの面白さを教えてください。 よろしくお願いします! | 質問の答えを募集中です!

モンハンのソロプレイの面白さを教えてください。 よろしくお願いします!

モンハン

モンハンのソロプレイの面白さを教えてください。
よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    他のプレイヤーの行動に影響されないので、カウンター決めやすいです

    また、マルチで嫌がられる技(味方吹っ飛ばす系)を思う存分使えます

  2. 匿名 より:

    あと1つ
    実力が付く事です。

  3. 匿名 より:

    あらゆるしがらみから解放される自由。

    これが全てです笑

  4. 匿名 より:

    部位破壊しないと入手出来ない素材を集め放題出来るとこですね。
    死にまくろうが誰にも迷惑にもならないし何より知らないうちに上手くなれますね。
    気がつけばほぼ全部クエスト1人で行けるぐらいなれますね。

  5. 匿名 より:

    狩れた時の達成感←個人的にこれが1番楽しい
    マイペースにできる
    色んな技を試してみるのも楽しい
    こんな感じでしょうか。

  6. 匿名 より:

    自分のペースで気ままに出来る。やりたい時にやり辞めたい時に辞められる。やりたい事を我慢する必要がない。

    マルチではモンスのタゲがバラつくのがほとんど自分になってくれる(たまにオトモタゲ)。その辺のヘタクソより有能なオトモを2匹連れていける。自分のパターン(流れ)に持っていきやすい。マルチでやるより大概早くクエを終わらせられるのでサクサク周回出来るのが楽しい。

  7. 匿名 より:

    自分の攻撃で相手が怯むというのは結構爽快ですね。
    マルチだと混戦ですし、味方次第では一方的に殴るだけの作業になることもあります。
    反面ソロでは良くも悪くも自分次第なのが楽しいです。

    あとマルチ向きではないスタイル(ガンランスのFBF、大剣、太刀の円月など)を思う存分使えるのもメリットと呼んでいいと思いますね。

  8. 匿名 より:

    他のプレイヤーの行動に影響されないので、カウンター決めやすいです

    また、マルチで嫌がられる技(味方吹っ飛ばす系)を思う存分使えます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました