モンハンライズにて里クエストの星6?のゴシャハギは弱いと思いますか? | 質問の答えを募集中です! モンハンライズにて里クエストの星6?のゴシャハギは弱いと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズにて里クエストの星6?のゴシャハギは弱いと思いますか?

モンハン モンハンライズ

モンハンライズにて里クエストの星6?のゴシャハギは弱いと思いますか?

  1. 匿名 より:

    星6のクエストにしてはゴシャハギは弱い方ですね。どのモンスターにも言えるのですが、太刀は水月の構えを持っています。太刀の夜刀【月影】を使うと水月の構えを使うと300~800ダメージを与えた上に敵をダウンさせることが出来る可能性がありますので是非活用してみてくださいね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    星6のクエストにしてはゴシャハギは弱い方ですね。どのモンスターにも言えるのですが、太刀は水月の構えを持っています。太刀の夜刀【月影】を使うと水月の構えを使うと300~800ダメージを与えた上に敵をダウンさせることが出来る可能性がありますので是非活用してみてくださいね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました