モンハンライズの大剣モーション遅いんですけどアプデーとで改善されますか? | 質問の答えを募集中です! モンハンライズの大剣モーション遅いんですけどアプデーとで改善されますか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズの大剣モーション遅いんですけどアプデーとで改善されますか?

モンハン モンハンライズ

モンハンライズの大剣モーション遅いんですけどアプデーとで改善されますか?

  1. 匿名 より:

    それ、大昔からの仕様
    あえて言うなら、大剣から派生しモーションを速くしたのが太刀

  2. 匿名 より:

    ピエンチキショー!!

  3. 匿名 より:

    される訳ないじゃん。

    遅い代わりに一撃が重い武器種なんだから。

    そもそも”改善”って表現がおかしい。

  4. 匿名 より:

    それ、大昔からの仕様
    あえて言うなら、大剣から派生しモーションを速くしたのが太刀



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました