モンハンライズサンブレイクです この装備の評価をしてください! 武器はマスターオブニンジャです | 質問の答えを募集中です! モンハンライズサンブレイクです この装備の評価をしてください! 武器はマスターオブニンジャです | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズサンブレイクです この装備の評価をしてください! 武器はマスターオブニンジャです

モンハン モンハンライズ

モンハンライズサンブレイクです
この装備の評価をしてください!
武器はマスターオブニンジャです
変えた方が良い所等ありましたらお願いします
自分的には結構良い感じに組めたと思うのですが笑

  1. 匿名 より:

    基本戦闘中に切れ味落ちないので砥石使用高速化はいらないと思います。
    余った1スロ3枠をボマーかなんかに変えて大樽昇竜撃の火力をあげた方がいいかと。

  2. 匿名 より:

    基本戦闘中に切れ味落ちないので砥石使用高速化はいらないと思います。
    余った1スロ3枠をボマーかなんかに変えて大樽昇竜撃の火力をあげた方がいいかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました