モンハンサンブレイク 自分以外の味方(マルチ時)のボイスをミュートにすることはできますか? | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク 自分以外の味方(マルチ時)のボイスをミュートにすることはできますか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク 自分以外の味方(マルチ時)のボイスをミュートにすることはできますか?

モンハン

モンハンサンブレイク
自分以外の味方(マルチ時)のボイスをミュートにすることはできますか?

  1. 匿名 より:

    できますよ。オプションのAUDIOのところにある他のプレイヤーのボイス設定をOFFにしてください。

  2. 匿名 より:

    できますよ。オプションのAUDIOのところにある他のプレイヤーのボイス設定をOFFにしてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました