モンハンサンブレイクの動画を撮ろうと思うのですが下手くそがただ撮ってもつまらないと思うのですが何か | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクの動画を撮ろうと思うのですが下手くそがただ撮ってもつまらないと思うのですが何か | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクの動画を撮ろうと思うのですが下手くそがただ撮ってもつまらないと思うのですが何か

モンハン

モンハンサンブレイクの動画を撮ろうと思うのですが下手くそがただ撮ってもつまらないと思うのですが何かいい案あったりしますか??

  1. 匿名 より:

    私は親近感があっていいと思います。
    モンハンは上手い動画だけが面白いとかはないと思うので。

  2. 匿名 より:

    上手いプレイは有名な人やRTAがありますし、中身が面白ければ下手なプレイの需要も無くはないです。

    友達やフレンドと撮ったショートコントや主観でのアイテム・モンスター等のミニコーナーを色々差し込んでみるとか。

  3. 匿名 より:

    私は親近感があっていいと思います。
    モンハンは上手い動画だけが面白いとかはないと思うので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました