中学生でPS5持ってる僕ってかっこよくないですか? | 質問の答えを募集中です! 中学生でPS5持ってる僕ってかっこよくないですか? | 質問の答えを募集中です!

中学生でPS5持ってる僕ってかっこよくないですか?

未分類

中学生でPS5持ってる僕ってかっこよくないですか?

  1. 匿名 より:

    買っても遊びたいソフトが全くないこの現状を何とかしてほしい、PS4と縦マルチだし。

    今の所Switchでモンハンしてます

  2. 匿名 より:

    モンハン面白いですか?,嘘はやめましょう,周りと違う俺かっけーってやつですか?

  3. 匿名 より:

    かっこいいとは「態度・行動がさわやかだったりして心ひかれる、という気持ちで使う語。」です。文章書く場合ちゃんと意味調べて書かないと中学生だからって笑われますよ。

  4. 匿名 より:

    もし自分が中学生で友達に持ってる子がいたら、
    「すげー!家行っていい?やらせて!」とはなると思いますが、
    「すげー!お前かっこいいじゃん!」とはならないと思います。

  5. 匿名 より:

    自分の金で定価で買ったのならかっこいいですね

  6. 匿名 より:

    身内は小学生ですけど、所持してますが。

  7. 匿名 より:

    かっこよくないですよ。
    ゲーム機ですよ。それならxbox持ってた方が日本なら周りと少し違うっていう点でクールかもしれませんがね。

  8. 匿名 より:

    買っても遊びたいソフトが全くないこの現状を何とかしてほしい、PS4と縦マルチだし。

    今の所Switchでモンハンしてます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました