モンハンサンブレイク、最近参加要請野良マルチの民度が上がった気がしませんか? サンブレイクが発&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク、最近参加要請野良マルチの民度が上がった気がしませんか? サンブレイクが発&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク、最近参加要請野良マルチの民度が上がった気がしませんか? サンブレイクが発…

モンハン

モンハンサンブレイク、最近参加要請野良マルチの民度が上がった気がしませんか?
サンブレイクが発売されたすぐはキャンパーや寄生に割とよく遭遇しましたが、最近はほぼ全くと言っていいほど遭遇しません。
今もプレーしてて傀異クエ高レベルまで上げているようなプレイヤーは戦闘に普通に参加してくれます。

寄生プレイヤーはもうサンブレイクをプレーしてないからかな?
(昨日1人、名前が下ネタの人が2乙した人に暴言吐いていましたが、久しぶりにそういう悪害プレイヤーに遭遇した気がします。)

  1. 匿名 より:

    まあキャンパーだとか寄生厨はもう付いてこれなくてやる事ないでしょうし、そろそろ子供達は夏休み終わっただろうし、終わってなくても宿題忙しい時期だろうし。

  2. 匿名 より:

    寄生で傀異討究レベル100まで上げてたらある意味尊敬します。笑
    あ、そうですね。今は宿題に追われる時期ですね。,夏休みだったからキッズ達が多かったんですね。
    今はブーム?が落ち着いて普通にプレーしてる人達ばかりなのでイライラすることがほぼないです。

    スイッチはチャットも打ちにくいので、暴言吐く人も本当ほぼいないですね。寄生、キャンパーの方が多かったです。,今日イベクエの激昂ラージャン2頭クエ4回しましたが、問題なくクリアできました。今もやってる人はある程度やり込んでる人ですよね。

    確かに最近買った新規の人達の大半ははまだライズかサンブレイク攻略中ですね。

  3. 匿名 より:

    時期的にキッズは夏休みも終盤ですし、話題性だけで買ってキャリーや寄生しかしない人や効率厨も飽き始めている頃でしょう。

    野良で暴言吐いたりセクハラするようなのはキッズ層か精神年齢が低い大人でしょうし、出会い厨は主にSNSで活動してますので。

  4. 匿名 より:

    サンブレイクのプレイヤーはライズである程度こなした方ばかりでしょうから、それなりに実力のある方ばかりではないでしょうか?
    むしろサンブレイクとライズを今回セットで購入された方々が、ライズの方でまだプレイされておられるでしょから、もうしばらくはレベルの高い人ばかりになるのではと思いますよ。
    ライズでのダウンロードクエストのヌシシリーズの即死3乙みたいな状況は、今のところあまりないですよね。

  5. 匿名 より:

    まあキャンパーだとか寄生厨はもう付いてこれなくてやる事ないでしょうし、そろそろ子供達は夏休み終わっただろうし、終わってなくても宿題忙しい時期だろうし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました