モンハンの質問です ワールドで登場した看板モンスは極力ライズでは出さないようにしてるというの&#82… | 質問の答えを募集中です! モンハンの質問です ワールドで登場した看板モンスは極力ライズでは出さないようにしてるというの&#82… | 質問の答えを募集中です!

モンハンの質問です ワールドで登場した看板モンスは極力ライズでは出さないようにしてるというのR…

モンハン

モンハンの質問です

ワールドで登場した看板モンスは極力ライズでは出さないようにしてるというのは本当なのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    単純に過去の看板モンスを2作連続で出すと看板感が無くなるからじゃないですかね

  2. 匿名 より:

    ライズでブラキと戦いたい人生だった。

  3. 匿名 より:

    あざっす。

  4. 匿名 より:

    単純に過去の看板モンスを2作連続で出すと看板感が無くなるからじゃないですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました