モンハンライズサンブレイク 昔話のモンハン、ドスとかの時は同じ装備作って相手にあわせて武器持ち変え | 質問の答えを募集中です! モンハンライズサンブレイク 昔話のモンハン、ドスとかの時は同じ装備作って相手にあわせて武器持ち変え | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズサンブレイク 昔話のモンハン、ドスとかの時は同じ装備作って相手にあわせて武器持ち変え

モンハン モンハンライズ

モンハンライズサンブレイク
昔話のモンハン、ドスとかの時は同じ装備作って相手にあわせて武器持ち変えたりしてたもんですが、サンブレイクは各種装備は一個しか作れないですよね?
かなり不便なのですが…改善され、、なさそうですよね?

  1. 匿名 より:

    装備(武器防具)は複数作成、所持出来ますよ。
    出来ないのは重ね着だけです。

  2. 匿名 より:

    アイテムボックス→装備のところで見れますし、装備を選択する時に防具は複数あればどちらを使うか出てきます。,え、マジですか、どこに収納されますか?

  3. 匿名 より:

    武器も防具も複数個作れますよ。

  4. 匿名 より:

    装備(武器防具)は複数作成、所持出来ますよ。
    出来ないのは重ね着だけです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました