モンハンライズ サンブレイクで、ライト用の以下の様なスキルが組めましたが、何か変えた方がいいもの | 質問の答えを募集中です! モンハンライズ サンブレイクで、ライト用の以下の様なスキルが組めましたが、何か変えた方がいいもの | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズ サンブレイクで、ライト用の以下の様なスキルが組めましたが、何か変えた方がいいもの

モンハン モンハンライズ

モンハンライズ サンブレイクで、ライト用の以下の様なスキルが組めましたが、何か変えた方がいいものがありましたら、お願いします。

武器は、メルゼナライトにロングバレル
お団子は、超回復4・鳥寄せ3・医療1

スキルは、
攻撃4、伏魔響命3、逆恨み5、狂竜症1、災禍転福3、貫通弾強化3、速射強化3、反動軽減2、装填速度2、装填拡張2、回避距離2、供応1、ひるみ軽減1、その他おまけ

  1. 匿名 より:

    悪くはないと思います。
    弾丸節約がないのが少し気になる程度ですね。

    最近はお団子を防護術レベル4にするのも流行っているようです。ダメージを半分にする能力なので防御に乏しいガンナーにはなかなか良いですよ。

  2. 匿名 より:

    防護4にする場合は、超回復4の代わりにするだけで良いでしょうか。
    どんどんHPが減る構成ですから、防護術発動の150ダメージは簡単に稼げそうですね。,わざわざID作って何度も同じこと投稿してますね。楽しいですか。,確かに、調合分も持ち込めば足りなくなることはないですし、そうなっても取りに行けますから、そんなには困らないのと、そもそも弾丸節約3が付けられないという理由もあってこの構成になっています。,装填拡張2を外しても、弾丸節約3は付けられませんでした。
    ただ、普通の貫通弾ですから調合分も持っていけばあまり足りなくはならないですね。

  3. 匿名 より:

    まーた何でもかんでも伏魔のニワカかよ
    滅龍弾でも打つんですかww

  4. 匿名 より:

    ほぼ完璧ですね。弾丸節約はスキル重いので通常弾と貫通弾には要りません。持ち込みと調合分でクエスト一回分は持ちます。

  5. 匿名 より:

    装填拡張より弾丸節約の方が良いですね。
    弾丸節約3で発動率20%なので装填数5なら平均して1リロードあたり6発打てることになります。
    これだけだと装填拡張と効果が大して変わりませんが、調合の手間が減るのと装飾品のスロットレベルが装填拡張より小さいので付けやすいと思います。
    ただ、3まで付けないといけないので持ってる護石によっては装填拡張の方がスキルを盛りやすい可能性もあります。

  6. 匿名 より:

    悪くはないと思います。
    弾丸節約がないのが少し気になる程度ですね。

    最近はお団子を防護術レベル4にするのも流行っているようです。ダメージを半分にする能力なので防御に乏しいガンナーにはなかなか良いですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました