Switchのモンハン ライズを今更購入しようと思ってますが、今からでも楽しめるものなのでしょうか? | 質問の答えを募集中です! Switchのモンハン ライズを今更購入しようと思ってますが、今からでも楽しめるものなのでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

Switchのモンハン ライズを今更購入しようと思ってますが、今からでも楽しめるものなのでしょうか?

モンハン

Switchのモンハン ライズを今更購入しようと思ってますが、今からでも楽しめるものなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    はい。今からでも楽しめますよ。
    下位〜MR(マスターランク)まで沢山のユーザーがいるのでマルチもですが、
    ソロでも十分楽しめます。

  2. 匿名 より:

    何が「今更」なのか分かりません。
    流行り廃りに囚われず古いゲームも楽しんでいる人たちへの侮蔑とも受け取られますよ。

  3. 匿名 より:

    好みは人それぞれなんで、断言は出来ませんが
    モンハンと言うゲームを理解しているんであれば
    普通に楽しめると思います

    ただ、どの段階でライズからサンブレイクに移行するだとか
    傀異クエストを進めるべきか、盟友クエストを進めるべきかと言った
    進行に関する悩みはあると思いますね

  4. 匿名 より:

    今からだと楽しめない理由が,私には思いつきません。

  5. 匿名 より:

    問題ないGO
    といいますかゲームの賞味期限が1年やそこらで切れると思ってるのはどうかしてます。(一年持たないソシャゲの山から目をそらしながら)

  6. 匿名 より:

    ライズのメイン部分を駆け抜けて即サンブレイクに入って、
    より強い武具を使ってライズの残りを消化しても良いし
    ライズの全クエストクリアしてからサンブレイクに進んでも全く問題無し
    ただ、ライズで過剰な護石集めをしなくて良いくらいですね
    サンブレイクもまだ追加コンテンツきますし、最後のコンテンツまでにはサンブレイク組に追いつけるかと

  7. 匿名 より:

    はい。今からでも楽しめますよ。
    下位〜MR(マスターランク)まで沢山のユーザーがいるのでマルチもですが、
    ソロでも十分楽しめます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました