モンハンで部屋立てて、入ってきたが挨拶しなかったから蹴るってひどいですか? テンプレの挨拶すら&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンで部屋立てて、入ってきたが挨拶しなかったから蹴るってひどいですか? テンプレの挨拶すら&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンで部屋立てて、入ってきたが挨拶しなかったから蹴るってひどいですか? テンプレの挨拶すら…

モンハン

モンハンで部屋立てて、入ってきたが挨拶しなかったから蹴るってひどいですか?
テンプレの挨拶すらしない人

  1. 匿名 より:

    無言で蹴るのはちょっとアレかなとは思います。
    一言挨拶するように言ってそれでも無ければ別にひどくはないでしょう。

  2. 匿名 より:

    補足を受けて追記です。
    ①質問者さんが挨拶する。
    ②相手が無反応。
    ③質問者さんが相手に挨拶してほしいことを伝える。
    ④相手が無反応。
    ⑤相手を部屋からキック。
    このプロセスを経るなら私はひどくないと思います。
    ③,④のプロセスを省いて無反応だった時点で即キックしてるならひどいと思います。

  3. 匿名 より:

    別にホストの自由だからなんでもいいんじゃない

  4. 匿名 より:

    挨拶は基本とか挨拶しない奴はいらんとか言う人もいるから次回から挨拶しとけばいいんだよ。

  5. 匿名 より:

    無言で蹴るのはちょっとアレかなとは思います。
    一言挨拶するように言ってそれでも無ければ別にひどくはないでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました