モンハンサンブレイク EX⭐︎4および5以外のモンスターの傀異討極クエストの弱いモンス… | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク EX⭐︎4および5以外のモンスターの傀異討極クエストの弱いモンス… | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク EX⭐︎4および5以外のモンスターの傀異討極クエストの弱いモンス…

モンハン

モンハンサンブレイク
EX⭐︎4および5以外のモンスターの傀異討極クエストの弱いモンスターのを消してしまって、傀異化した浄血が入手困難となりました。
本来数百個単位で確保しておくべきものだったのに…。
とりあえずEX⭐︎2のモンスターの傀異クエストってどうすれば出ますかね?
根こそぎ⭐︎2〜3のモンスター消してしまった後だと、マルチでやるしかないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ・出したいモンスターの傀異クエストをやる
    ・マルチで潜る

  2. 匿名 より:

    出ました…初期レベルかぁ…やむなしですね。助かりました。

  3. 匿名 より:

    ・出したいモンスターの傀異クエストをやる
    ・マルチで潜る



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました