モンスターハンターライズ:サンブレイクですが、 水属性のライトボウガンの強いのが欲しいんですが&#8… | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターライズ:サンブレイクですが、 水属性のライトボウガンの強いのが欲しいんですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターライズ:サンブレイクですが、 水属性のライトボウガンの強いのが欲しいんですが…

モンスターハンター

モンスターハンターライズ:サンブレイクですが、
水属性のライトボウガンの強いのが欲しいんですが、攻略サイトを見ると何処もかしこもラーバルザザミを勧めてきますが、撃てる弾種が少なくてとても強い気がしません。
そこでご相談に上がりたいのですが、ラーバルザザミ以外で強い水属性のライトっていったら何になるでしょう?

  1. 匿名 より:

    まあ攻略サイトは他所のコピペのエアプが多いから
    純粋なデータ以外で参考にするだけ無駄だと思うけど

    それはそれとして強いのもクソも速射対応してる奴自体が
    数えるほどしか無いんだから考えるまでも無いんじゃないの?
    貫通水冷弾の速射対応ライトなんかザザミとミツネライトの2つしか無い

    水冷弾以外で撃てる弾の多さだけで言えばミツネライトの方がやや優れるけど
    そもそもの話水冷弾を撃つための装備にしたなら
    ゴミみたいな威力のサブ弾で無駄に頑張るよりも
    1回キャンプに戻って補給してきた方が遥かに早いし
    そもそも滅龍弾や斬裂弾でもなければちゃんと特化して火力確保して
    水冷弾だけで倒し切れる工夫をした方がマシだと思うよ

  2. 匿名 より:

    攻撃珠を作るために、怨虎竜の逆鱗を集めています。上位マガイマガドを周回しようと思うのですが、ガンナーで行くならどんな装備がおすすめですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    まあ攻略サイトは他所のコピペのエアプが多いから
    純粋なデータ以外で参考にするだけ無駄だと思うけど

    それはそれとして強いのもクソも速射対応してる奴自体が
    数えるほどしか無いんだから考えるまでも無いんじゃないの?
    貫通水冷弾の速射対応ライトなんかザザミとミツネライトの2つしか無い

    水冷弾以外で撃てる弾の多さだけで言えばミツネライトの方がやや優れるけど
    そもそもの話水冷弾を撃つための装備にしたなら
    ゴミみたいな威力のサブ弾で無駄に頑張るよりも
    1回キャンプに戻って補給してきた方が遥かに早いし
    そもそも滅龍弾や斬裂弾でもなければちゃんと特化して火力確保して
    水冷弾だけで倒し切れる工夫をした方がマシだと思うよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました