モンハンライズで屈伸はおk? | 質問の答えを募集中です! モンハンライズで屈伸はおk? | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズで屈伸はおk?

モンハン モンハンライズ

モンハンライズで屈伸はおk?

  1. 匿名 より:

    屈伸って,Bボタンでしゃがみ⇔立ちのことですか?

    お辞儀に変わる手段として,よく使われていると思いますよ。

    他のゲームだと,対戦で勝ったときの挑発みたいな意味合いがあるらしいですが,モンスターハンターはそもそも対戦ゲームではないのでそういう心配はないかと。

  2. 匿名 より:

    お辞儀です 煽りには見えないですね

  3. 匿名 より:

    煽り目的ならアウト。友達同士ならおk

  4. 匿名 より:

    屈伸って,Bボタンでしゃがみ⇔立ちのことですか?

    お辞儀に変わる手段として,よく使われていると思いますよ。

    他のゲームだと,対戦で勝ったときの挑発みたいな意味合いがあるらしいですが,モンスターハンターはそもそも対戦ゲームではないのでそういう心配はないかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました