モンハンサンブレイクの怪異錬成でシルバーソルヘルムのスロットが442になったりすることはあるの&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクの怪異錬成でシルバーソルヘルムのスロットが442になったりすることはあるの&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクの怪異錬成でシルバーソルヘルムのスロットが442になったりすることはあるの…

モンハン

モンハンサンブレイクの怪異錬成でシルバーソルヘルムのスロットが442になったりすることはあるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    防御と属性値マイナスが付いた442なら出ましたよ!

  2. 匿名 より:

    1回拡張されたらそれを決定してまたそれを錬成するというわけではなく、いきなりつく時は422つきますよね?

  3. 匿名 より:

    確認はされているみたいですが何かしらを犠牲にしないと不可能です。

    Twitterで確認されている防御-6、スロ4-4-2、火耐性+2、氷-2、会心撃Lv-1ですが。
    シルソル頭の元の錬成コストが10
    防御-6で錬成コスト+3
    氷耐性-3で錬成コスト+3
    会心撃Lv-1で錬成コスト+10
    合計の錬成コストが26です。
    これにスロットレベル1つにつきコストを6消費します。
    4-1-1→4-4-2ではレベルが合計+4なので消費コスト24。
    火耐性+1~2が消費コスト2。
    24+2=26で一応辻褄は会います。

    ただこれを見てもらっても分かる通り、スキル1つと防御力、耐性を犠牲にしてやっとスロット4つが増える可能性があります。

    質問の答えですが
    「理論上は可能で実例もあるが確率はものすごく低い」ですね。

    怪異錬成のコスト等は以下のサイトに分かりやすくまとめられています。
    https://hyperwiki.jp/mhr/custom-buildup/#t2

  4. 匿名 より:

    錬成一発ではなりませんが、元が411なので4回スロット拡張引ければなります。

  5. 匿名 より:

    ありえます

  6. 匿名 より:

    防御と属性値マイナスが付いた442なら出ましたよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました