モンハンサンブレイク傀異研究クエストについて ①ソロ派ですか?マルチ派ですか? ②傀異錬成&#823… | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク傀異研究クエストについて ①ソロ派ですか?マルチ派ですか? ②傀異錬成&#823… | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク傀異研究クエストについて ①ソロ派ですか?マルチ派ですか? ②傀異錬成̷…

モンハン

モンハンサンブレイク傀異研究クエストについて

①ソロ派ですか?マルチ派ですか?

②傀異錬成ガチャは好きですか?

③傀異クエ自体は好きですか?

  1. 匿名 より:

    ①ソロ
    ②きらい
    ③きらい

    4Gのギルクエ発掘も嫌いでしたし、マカ錬金ガチャも嫌いです。
    とにかくめんどい。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

    私もそこまで好きではないです。そもそも現実世界でもガチャは全くしないので、運要素が強いのは好きではないです。,回答ありがとうございました(╹◡╹),回答ありがとうございました(*’▽’*),回答ありがとうございます!

    一緒に遊ぶ人がいていいですね。私はマルチしたい時は野良マルチです_:(´ཀ`」 ∠):

    アプデがまだあるので上限上がりそうですよね。

  3. 匿名 より:

    >①ソロ派ですか?マルチ派ですか?

    基本,クエストはマルチのほうが楽しいから好き。
    ただし,傀異クエストのEX5が出るまでは,ソロでがんばった。というか,自分で出してもいないクエストをプレイするのはイヤ。

    >②傀異錬成ガチャは好きですか?

    人によって当たり外れの基準がぜんぜん違うので,そういう意味でより自分らしさを出せるようになるから楽しい。

    >③傀異クエ自体は好きですか?

    微妙。
    まあ,傀異核を潰したり,傀異解除ダウン取ったときは気持ちいいけど。
    モンスターの体力が上がるのはともかく,状態異常が効きにくくなっているのは地味に残念。

  4. 匿名 より:

    ①マルチ
    ②好き
    ③好き


    ターゲットが分散してくれる分、楽なのがいいですね。マルチだと麻痺スタンなどの足止めも勝手にやってくれることが多いので色んな武器種で挑んでもタイムがそう大きく変わらないのがありがたいです。


    永遠に遊べるようなコンテンツは好きです。望みのスキルが付かなくてもスロットなどで拡張性が大幅に上がるのが良い塩梅だと思います。
    ゴールを目指そうとすると遠いですが、妥協ラインでも構成はかなり変わってくるので敷居自体はそこまで高くないように見えますね。


    純粋なステータスUPなので立ち回りに大きな変化がないという点と、刧血やられ状態のおかげでゴリ押しも実用圏内なのが周回する際にありがたいです。
    私はガンサーというのもあって核を狙う立ち回りができるのも面白いです。
    あとシンプルに罠が効くのも難易度緩和としてちょうど良いですね。

  5. 匿名 より:

    ①マルチ派
    仲のいいメンバーと遊んでます。

    ②好き
    装備の幅が広がったと思います。
    今まで目を向けられていなかった防具も日の目を見るようになってきていいアプデだと思います。

    ③まあまあ
    レベル100が上限なのはちょっと残念でした。
    多分アプデで追加されるのではないかと思います。
    現状効率ならディアバゼル一択になってしまっているのが不満点ですね。

  6. 匿名 より:

    ①ソロ
    ②きらい
    ③きらい

    4Gのギルクエ発掘も嫌いでしたし、マカ錬金ガチャも嫌いです。
    とにかくめんどい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました