モンハンで、モンスターが寝たときに爆弾を置いて、他の人の爆弾置くのを待たずにさっさと爆破させる奴 | 質問の答えを募集中です! モンハンで、モンスターが寝たときに爆弾を置いて、他の人の爆弾置くのを待たずにさっさと爆破させる奴 | 質問の答えを募集中です!

モンハンで、モンスターが寝たときに爆弾を置いて、他の人の爆弾置くのを待たずにさっさと爆破させる奴

モンハン

モンハンで、モンスターが寝たときに爆弾を置いて、他の人の爆弾置くのを待たずにさっさと爆破させる奴なんなんですか?悪質プレイヤーじゃないですか?
爆弾おいてから武器研ぐくらい待っても起きない時間なのに。すぐ爆破させなきゃならない理由でもあるんですか?
あと、寝たのにわざと攻撃して起こすとか。止まらない攻撃で仕方なく起こしちゃったわけでも寝たのに気づかなかったわけでもなくです。

  1. 匿名 より:

    簡単簡潔に言うと「モタモタしてるから」ですかね
    爆弾を持ってきていないかもしれないし、
    質問者さんがおっしゃる通り攻撃して起こされるとかありますから
    あと、ある程度プレイヤースキルや装備が整ってると
    「寝たら頭に爆弾」をやらなくても削って倒せるので、軽視してる事もありますね

  2. 匿名 より:

    モタモタしてるもなにも、私なら剣士がみんな爆弾終わって研ぎ終わったら爆破させますけどね。爆弾持ってなかったら先に研ぐと思うし。そういうもんだと思ってたしライズからそういう人見かけるようになったので驚きです。オンラインじゃなく集まってやるときには、寝た寝た!など言い攻撃やめてみんなで2つずつ爆弾置いてから研いでっていうのがデフォでしたから。,もちろんクリアできればいいですよw
    ただ理由を質問しただけです。,ゆうた本人ですか?w協力プレイできないならモンハンやめたほうがいいですよw,誰だよwオンラインやらないとかモンハンやる意味ないからw,それは所謂ゆうたなんですか?

  3. 匿名 より:

    1個でも当たればいいと思いますけど…
    クリア出来ればいいじゃないですか( ̄▽ ̄;)

  4. 匿名 より:

    そんなに待ってやって2個目以降の爆弾置いて、それがどんだけのダメージプラスになるのか言ってみ?

  5. 匿名 より:

    お前こないだ弱ったアイコンが出たのに攻撃し続けてエリア移動してから罠置く奴なんなのとか言ってた奴だろ?
    そんなに他人の行動の何もかもにむかついてばかりならオンラインやるなよ
    オンラインやらなければ全ての問題が解決するぞ

  6. 匿名 より:

    バカ

  7. 匿名 より:

    簡単簡潔に言うと「モタモタしてるから」ですかね
    爆弾を持ってきていないかもしれないし、
    質問者さんがおっしゃる通り攻撃して起こされるとかありますから
    あと、ある程度プレイヤースキルや装備が整ってると
    「寝たら頭に爆弾」をやらなくても削って倒せるので、軽視してる事もありますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました