モンハンの「もーらいっ♪」、「どーもでぇす♪」、「剥ぎ取りターイムッ♪」の声うざくないですか? | 質問の答えを募集中です! モンハンの「もーらいっ♪」、「どーもでぇす♪」、「剥ぎ取りターイムッ♪」の声うざくないですか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンの「もーらいっ♪」、「どーもでぇす♪」、「剥ぎ取りターイムッ♪」の声うざくないですか?

モンハン

モンハンの「もーらいっ♪」、「どーもでぇす♪」、「剥ぎ取りターイムッ♪」の声うざくないですか?

  1. 匿名 より:

    私もそう思うので、オプションで声の頻度を0%にしてます。
    自キャラもマルチの他キャラも設定できるので、嫌なら声を出さないようにすると良いですよ

  2. 匿名 より:

    そんな設定できるんですか。教えてくださりありがとうございました!
    結構リアルにイラってしてましたw 設定で0%にします。,あれは確か有料ですよね。買ってる人もいるので感じ方は人それぞれですね。

  3. 匿名 より:

    人によっては嫌な人もいるでしょうね
    私は特に気にならないですが

  4. 匿名 より:

    私もそう思うので、オプションで声の頻度を0%にしてます。
    自キャラもマルチの他キャラも設定できるので、嫌なら声を出さないようにすると良いですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました