モンスターハンターサンブレイクで力の解放ってあると思うんですが条件ってなんですか?? | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターサンブレイクで力の解放ってあると思うんですが条件ってなんですか?? | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターサンブレイクで力の解放ってあると思うんですが条件ってなんですか??

モンスターハンター

モンスターハンターサンブレイクで力の解放ってあると思うんですが条件ってなんですか??

  1. 匿名 より:

    大型モンスターとの戦闘中、2分45秒が経過することです
    攻撃を当てると、発動までの時間が短縮します

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    ずっと気になっていたので助かりました!

  3. 匿名 より:

    大型モンスターとの戦闘中、2分45秒が経過することです
    攻撃を当てると、発動までの時間が短縮します



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました