モンハンには冥灯竜や雷狼竜などといった異名があると思うんですけど、「碧」という漢字を使った異名&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンには冥灯竜や雷狼竜などといった異名があると思うんですけど、「碧」という漢字を使った異名&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンには冥灯竜や雷狼竜などといった異名があると思うんですけど、「碧」という漢字を使った異名…

モンハン 漢字

モンハンには冥灯竜や雷狼竜などといった異名があると思うんですけど、「碧」という漢字を使った異名はありますか?

見たことがあるような気がしてむずむずしています。

  1. 匿名 より:

    残念ッ!
    緑は居るけど、まだ「碧」はいませんね

  2. 匿名 より:

    素材名でなら雷狼竜の碧玉、風神龍の碧棘がありますね。

  3. 匿名 より:

    残念ッ!
    緑は居るけど、まだ「碧」はいませんね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました