モンハンライズサンブレイクの質問です。 オロミドロの太刀見た目ダサすぎて使う気にならないんですけど | 質問の答えを募集中です! モンハンライズサンブレイクの質問です。 オロミドロの太刀見た目ダサすぎて使う気にならないんですけど | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズサンブレイクの質問です。 オロミドロの太刀見た目ダサすぎて使う気にならないんですけど

モンハン モンハンライズ

モンハンライズサンブレイクの質問です。
オロミドロの太刀見た目ダサすぎて使う気にならないんですけど、分かる人いませんか??

  1. 匿名 より:

    性能は申し分ないんですけどねぇ…もうちょっと何とかならなかったのかと思います。

  2. 匿名 より:

    アイスボーンみたいに武器の重ね着もほしいですねぇ

  3. 匿名 より:

    ちょうわかる

  4. 匿名 より:

    性能は申し分ないんですけどねぇ…もうちょっと何とかならなかったのかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました