モンハンサンブレイク 弓 強撃ビン調合分 サンブレイクの弓の強撃ビンって 50発+調合分20発 | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク 弓 強撃ビン調合分 サンブレイクの弓の強撃ビンって 50発+調合分20発 | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク 弓 強撃ビン調合分 サンブレイクの弓の強撃ビンって 50発+調合分20発

モンハン

モンハンサンブレイク 弓 強撃ビン調合分

サンブレイクの弓の強撃ビンって
50発+調合分20発しか持てないんですけど。
狩猟にはニトロダケ20個調合分は
常に持っていった方がいいですか?
たった20発分のために調合する手間を
含めて持ち込むのはやりすぎな気がしますが
どうでしょう?

  1. 匿名 より:

    持っていても邪魔になる事は無いので取りあえずポーチに入っています。
    タイムを追求するときは調合分も撃ちきります。
    ただ、弾導強化3+矢強化や刃鱗磨きをつけているので接撃ビンの性能が凄く高いように感じます。
    普段は接撃ビンを撃って、ダウン中に強撃ビンに切り替えるみたいな事をしていますね。
    そうすると案外50発分も使わなかったりします。
    忘れているときもありますからね。
    装填速度2は必須なのでかなりスキルには縛られている感もありますけどね。

  2. 匿名 より:

    みなさんありがとうございます
    装填速度で即接撃瓶
    切り替えもありということですね

  3. 匿名 より:

    調合はショートカットいれちゃえば全く手間じゃないから一応持っていってる
    ただ大抵接撃で事足りるからあんまり使ってない

  4. 匿名 より:

    物理火力1.35倍なのであるとないとでは結構差があります。
    20発でもあった方がいいです。

  5. 匿名 より:

    調合はショートカットで一括で出来るので、全く手間ではないと思います
    自分は持っていきますね

  6. 匿名 より:

    持っていても邪魔になる事は無いので取りあえずポーチに入っています。
    タイムを追求するときは調合分も撃ちきります。
    ただ、弾導強化3+矢強化や刃鱗磨きをつけているので接撃ビンの性能が凄く高いように感じます。
    普段は接撃ビンを撃って、ダウン中に強撃ビンに切り替えるみたいな事をしていますね。
    そうすると案外50発分も使わなかったりします。
    忘れているときもありますからね。
    装填速度2は必須なのでかなりスキルには縛られている感もありますけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました