モンハンサンブレイクでマルチ部屋を建てたとき、ヒトダマドリを集めずにモンスターに直行し、他の人&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクでマルチ部屋を建てたとき、ヒトダマドリを集めずにモンスターに直行し、他の人&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクでマルチ部屋を建てたとき、ヒトダマドリを集めずにモンスターに直行し、他の人…

モンハン

モンハンサンブレイクでマルチ部屋を建てたとき、ヒトダマドリを集めずにモンスターに直行し、他の人が合流する前に1乙した人をキックするのですが、やりすぎでしょうか。
特に部屋立てた時に警告とかはしませんが、ヒトダマドリを集めないと死ぬ腕前で、他の人が来る前にひっそりと1乙するような奴は今後も必ずファースト1乙をやってくると経験上判断しています。

無論、2回目以降のクエストでも問答無用で蹴ります。
ちゃんとヒトダマドリを回収しているのならば、1人で3乙しても蹴りません。

このゲームは死んだら終わりなのに、その対策をせずに死亡するのは協調性が足りなさすぎると思うのです。
傀異クエストではかなりの確率で遭遇しますので、やっぱり野良マルチはリスク高いのかなと思っちゃいます。

  1. 匿名 より:

    部屋なら好きにすればいいのでは。あなたの部屋だし。

    参加要請だったら,まあ極端かなとは思うけど,基本的にはホストの自由ですからね。

  2. 匿名 より:

    ソロでやればいいだろ。

  3. 匿名 より:

    部屋なら好きにすればいいのでは。あなたの部屋だし。

    参加要請だったら,まあ極端かなとは思うけど,基本的にはホストの自由ですからね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました