モンハン4gをやったら他の作品が楽になると聞いたんですが、そんなに4gって難しいんですか? | 質問の答えを募集中です! モンハン4gをやったら他の作品が楽になると聞いたんですが、そんなに4gって難しいんですか? | 質問の答えを募集中です!

モンハン4gをやったら他の作品が楽になると聞いたんですが、そんなに4gって難しいんですか?

モンハン

モンハン4gをやったら他の作品が楽になると聞いたんですが、そんなに4gって難しいんですか?

  1. 匿名 より:

    MH4から段差も敵になるというガンナー殺しにはなっているので、
    エイム力もないといけないという意味では難しくはなっています。

    それ以上にギルクエでの極限状態化が鬼すぎる
    っていうのもあるかと思いますが。
    ※状態異常系無効、肉質硬いなど
    簡単には倒せないような仕様にされてもいるので。

    これに比べたら通常の敵なんか雑魚同然に思えてくるでしょうから。

    防御性能自体が無敵化かと思えるくらいに高いので、
    2Gのマ王よりもひどいです。
    ※マ王は全体防御率が高くタフなだけなので、
    これよりもさらに硬いのが極限化だと思えばいいです()。

    絶対2度とは戦いたくないと思える。

  2. 匿名 より:

    MH4から段差も敵になるというガンナー殺しにはなっているので、
    エイム力もないといけないという意味では難しくはなっています。

    それ以上にギルクエでの極限状態化が鬼すぎる
    っていうのもあるかと思いますが。
    ※状態異常系無効、肉質硬いなど
    簡単には倒せないような仕様にされてもいるので。

    これに比べたら通常の敵なんか雑魚同然に思えてくるでしょうから。

    防御性能自体が無敵化かと思えるくらいに高いので、
    2Gのマ王よりもひどいです。
    ※マ王は全体防御率が高くタフなだけなので、
    これよりもさらに硬いのが極限化だと思えばいいです()。

    絶対2度とは戦いたくないと思える。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました