モンハンアイスボーン 始めたんすけど、なんか、すぐ死ぬんですよね 他の人に協力してくれんとクリア | 質問の答えを募集中です! モンハンアイスボーン 始めたんすけど、なんか、すぐ死ぬんですよね 他の人に協力してくれんとクリア | 質問の答えを募集中です!

モンハンアイスボーン 始めたんすけど、なんか、すぐ死ぬんですよね 他の人に協力してくれんとクリア

モンハン

モンハンアイスボーン
始めたんすけど、なんか、すぐ死ぬんですよね
他の人に協力してくれんとクリア出来ないです
どうしてでしょうか?

  1. 匿名 より:

    考えられる要因は沢山ありますが
    ・被弾が多すぎる
    ・回復を意識していない
    ・防御力が低すぎる
    この辺が大きな要因になることが殆どかと。(始めたばかりであれば自傷スキルなどを積むことはないと思うので)

    とりあえず下位なら防御力を上げる。
    上位であれば生存スキル重視の構成にする。
    マスターは正直後半は2パンされがちの世界なのでモンスターのモーション覚えるしかないと思います。あとこまめに回復。

  2. 匿名 より:

    考えられる要因は沢山ありますが
    ・被弾が多すぎる
    ・回復を意識していない
    ・防御力が低すぎる
    この辺が大きな要因になることが殆どかと。(始めたばかりであれば自傷スキルなどを積むことはないと思うので)

    とりあえず下位なら防御力を上げる。
    上位であれば生存スキル重視の構成にする。
    マスターは正直後半は2パンされがちの世界なのでモンスターのモーション覚えるしかないと思います。あとこまめに回復。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました