モンスターハンターサンブレイクで、銀レウス、金レイアをなんとか倒せたのですが、ハンターノートを見る | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターサンブレイクで、銀レウス、金レイアをなんとか倒せたのですが、ハンターノートを見る | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターサンブレイクで、銀レウス、金レイアをなんとか倒せたのですが、ハンターノートを見る

モンスターハンター

モンスターハンターサンブレイクで、銀レウス、金レイアをなんとか倒せたのですが、ハンターノートを見ると肉質がかなり固いように思います。
若干雷属性が通る事を考えると、ナルハタタヒメランス装備にして弱点特効は外して心眼3にするやり方はありでしょうか?火力を盛るためにゴウガイ修羅3、攻撃7にしてあります。防御は700くらいです。

戦い方としては物理も多少通る脚を集中して叩きダウンを狙い、超怒り?状態になったら柔らかくなるらしい頭を狙う感じにしてます。尻尾を切りたいですけど尻尾も硬くて困ってます。

  1. 匿名 より:

    頭は部位破壊するとかなり柔らかくなります
    尻尾も先っちょの太くなってる部分は柔らかいですよ

  2. 匿名 より:

    なるほど、頭破壊後は何となくダメージ出てる気はしてました。尻尾は是非切りたいので先っぽ狙ってみます。

    しかし、マルチで行くとやたらとガンナーが多く、尻尾を意識して狙わないと全く切れる気配ないですね。

  3. 匿名 より:

    頭は部位破壊するとかなり柔らかくなります
    尻尾も先っちょの太くなってる部分は柔らかいですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました