モンスターハンターサンブレイク 何回か傀異討究のヤツカダキを狩っていたんですが、 「このクエスト | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターサンブレイク 何回か傀異討究のヤツカダキを狩っていたんですが、 「このクエスト | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターサンブレイク 何回か傀異討究のヤツカダキを狩っていたんですが、 「このクエスト

モンスターハンター

モンスターハンターサンブレイク

何回か傀異討究のヤツカダキを狩っていたんですが、
「このクエストで入手できるすべての傀異討究クエストを入手しました。」
と出ました。
どういうことですかね?
他のモンスターの傀異討究クエストに行けってことですかね?
ヤツカダキのクエストをクリアしたらレベルが上がったヤツカダキのクエストが出ますが、それでポイントを集めても他の傀異討究クエストは出ないですよ、ってことですかね?

  1. 匿名 より:

    その文章は1回のクエストで入手できる、傀異討究クエスト個数が上限を満たしている為、傀異討究クエストを出す為の採取や部位破壊などを行ってももう出ないよ、という事。

    もう1度出すにはそのクエをクリアするか、帰還するかの2択。

  2. 匿名 より:

    その文章は1回のクエストで入手できる、傀異討究クエスト個数が上限を満たしている為、傀異討究クエストを出す為の採取や部位破壊などを行ってももう出ないよ、という事。

    もう1度出すにはそのクエをクリアするか、帰還するかの2択。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました