Switch版のモンハンってボイチャが出来るらしいのですがイヤホン付けないとできませんよね?!私 | 質問の答えを募集中です! Switch版のモンハンってボイチャが出来るらしいのですがイヤホン付けないとできませんよね?!私 | 質問の答えを募集中です!

Switch版のモンハンってボイチャが出来るらしいのですがイヤホン付けないとできませんよね?!私

モンハン

Switch版のモンハンってボイチャが出来るらしいのですがイヤホン付けないとできませんよね?!私自身あまりお話したくは無いのでもしかしたら声が聞こえてるかもとびびってるのですが…

  1. 匿名 より:

    Switchの本体やJoy-Conにマイクは搭載されてないので、相手に聞かれる事は100%ありませんです

  2. 匿名 より:

    それがあるみたいなんですよ!!(><)

  3. 匿名 より:

    あぁ良かったです!!(><)教えていただきありがとうございます!!

  4. 匿名 より:

    Switch版のモンハンにゲーム内VCはありません。
    それが出来るのはSteam版です。

  5. 匿名 より:

    Switchの本体やJoy-Conにマイクは搭載されてないので、相手に聞かれる事は100%ありませんです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました