モンハンライズをやってて楽しいと思いサンブレイクを買おうと思っていますそこで疑問があったので質問 | 質問の答えを募集中です! モンハンライズをやってて楽しいと思いサンブレイクを買おうと思っていますそこで疑問があったので質問 | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズをやってて楽しいと思いサンブレイクを買おうと思っていますそこで疑問があったので質問

モンハン モンハンライズ

モンハンライズをやってて楽しいと思いサンブレイクを買おうと思っていますそこで疑問があったので質問させていただきます
サンブレイクを初めてする時ライズで持っていた武器やアイテムは引き継がれますか?ずっと気になってます

  1. 匿名 より:

    もちろん
    そもそもライズの続きからしかできませんから

  2. 匿名 より:

    ありがとうございますm(_ _)mずっと気になってたので助かりました!

  3. 匿名 より:

    もちろん
    そもそもライズの続きからしかできませんから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました