モンハンサンブレイク お守り弱点特効2連撃1スロ31が出ました 弓をメインで使ってるんですけどもう | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク お守り弱点特効2連撃1スロ31が出ました 弓をメインで使ってるんですけどもう | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク お守り弱点特効2連撃1スロ31が出ました 弓をメインで使ってるんですけどもう

モンハン

モンハンサンブレイク
お守り弱点特効2連撃1スロ31が出ました
弓をメインで使ってるんですけどもうゴールでいいですか?
これ以上だとどんなお守りがあるんでしょうか?
これのスロ321も出る可能性ってあるんですか?

  1. 匿名 より:

    4か311が出ますね。
    321は出ないです。

    その護石で組みたい装備が組めるならそれがゴールで良いと思いますよ。
    弓に限った話をするなら体術3や○○矢強化2に必須級スキルのついたs32,s4等の護石がゴールになると思います。

  2. 匿名 より:

    まだまだ上があるみたいですね!
    もうちょっと頑張ってみます!

  3. 匿名 より:

    4か311が出ますね。
    321は出ないです。

    その護石で組みたい装備が組めるならそれがゴールで良いと思いますよ。
    弓に限った話をするなら体術3や○○矢強化2に必須級スキルのついたs32,s4等の護石がゴールになると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました