モンハンxxです。 攻撃9、炎熱適応5、スロ3の護石を見つけたのでネセト運用でスキルを組んでみ&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンxxです。 攻撃9、炎熱適応5、スロ3の護石を見つけたのでネセト運用でスキルを組んでみ&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンxxです。 攻撃9、炎熱適応5、スロ3の護石を見つけたのでネセト運用でスキルを組んでみ…

モンハン

モンハンxxです。
攻撃9、炎熱適応5、スロ3の護石を見つけたのでネセト運用でスキルを組んでみたのですが、
武器:大旋壊ジャイラーミナ(双剣)
攻撃【大】、南風の狩人、挑戦者2、連撃、龍識船の心
※ブラキ炭鉱ソロ用で考えて組みました。

業物入れたほうが安定するのは分かっていても火力に振りたいと思ってしまい、どのスキルを切ればいいのか分からない状態です。

申し訳ながらの水属性の白長枠に当たりそうなドリル双剣で斬れ味維持なんとかできないかと思い選んだのですが、アドバイスお願いします。

  1. 匿名 より:

    本当は全く別のスキル構成にするべきなんですが、あくまでこのお守りを活かすかつネセト前提で回答します。

    攻撃【大】、南風の狩人、挑戦者1、連撃、業物

    が組めるみたいなので私ならこうすると思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

    やっぱ白60だと業物無しで維持は難しいですよね。。

    キメラ装備だと
    攻撃大、南風、挑戦者1、弱特、斬れ味1、龍識船
    で組めたのですけれど白85での維持って難しいですかね?

    ブラキが苦手で龍識船の心を積んでるのですが外すべきですか?

    それとも痛撃6スロ3といった護石で別の構成で組んだほうがいいですか?

    質問多くてすみません。。

  3. 匿名 より:

    丁寧に質問に答えて頂きありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    本当は全く別のスキル構成にするべきなんですが、あくまでこのお守りを活かすかつネセト前提で回答します。

    攻撃【大】、南風の狩人、挑戦者1、連撃、業物

    が組めるみたいなので私ならこうすると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました