モンハンライズのバグ? 旦那がモンハンライズを買ってすぐクリアして、最近でたサンブレイクも買っ | 質問の答えを募集中です! モンハンライズのバグ? 旦那がモンハンライズを買ってすぐクリアして、最近でたサンブレイクも買っ | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズのバグ? 旦那がモンハンライズを買ってすぐクリアして、最近でたサンブレイクも買っ

モンハン モンハンライズ

モンハンライズのバグ?

旦那がモンハンライズを買ってすぐクリアして、最近でたサンブレイクも買ってクリアしました。

私はまだライズの途中で、ボルボロス辺りしかまだ狩ってませんでした。
娘が小さいためなかなかゲームが出来ないので、久しぶりに今日やろうと思ったら、マガイマガトの緊クエが出てて、殆ど手をつけてなかった星4の里クエが殆どクリアになってて…

クリアした覚えがなく、自分のBOX確認したらそれぞれ1回ずつ狩ったような形跡が…
こんな素材知らん!てなりました。

サンブレイクを買うとこういうバグってありますか??

やっぱり犯人は旦那ですかね??

  1. 匿名 より:

    ありません。旦那さんでしょうね。

  2. 匿名 より:

    旦那が帰ってきて聞いてみたら違うって言い切ってました。

    私が忘れてるんだって言ってきました。

    でも、トビカガチはマジで倒してないです。

    この前SDカード旦那が抜いた時、データが破損してますみたいなのが出てきたらしくて、もしかしたらそれなのかなとかも思ってきました。

    結構真面目にやってないって言われたよで旦那ではないかもしれないです…,誰かが侵入も片隅で考えましたがまず有り得ないですよね(笑)
    そうですよね。データ破損の件も全部消えたとかなら有り得ますけど、一部進んでたなんて私も聞いたことないです。
    でも、旦那もガチめの顔でやってないって言い張るんですよね。
    だんだ自分の記憶が信用出来なくなってきました。。

  3. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました!
    結局誰の仕業かわかりませんが、やってないクエストやっていって確認してみたいと思います。
    最初のムービー見られないの残念ですが( ᐪ꒳ᐪ )

  4. 匿名 より:

    そんなバグはないので旦那さんでしょうね。
    勝手に進められたくないのであれば、アカウントを分けた方が良いと思います。

  5. 匿名 より:

    旦那さんです。
    さすがに家に誰か侵入してしたわけないですし。
    他の方への返信でSDカードのデータが破損したのが原因かも的なことをおっしゃってますが、そんな破損の仕方ありえませんよ。

  6. 匿名 より:

    そんな変なバグはありません

  7. 匿名 より:

    ありません。旦那さんでしょうね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました