モンスターハンターをよくプレイする人は他のゲームもプレイしたりしますか? やり込み始めるとかなり | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターをよくプレイする人は他のゲームもプレイしたりしますか? やり込み始めるとかなり | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターをよくプレイする人は他のゲームもプレイしたりしますか? やり込み始めるとかなり

ゲーム モンスターハンター

モンスターハンターをよくプレイする人は他のゲームもプレイしたりしますか?
やり込み始めるとかなり時間が掛かるゲームだと思いますが。

  1. 匿名 より:

    いろんなもので遊んでますが,アクション系をやり込んでいる間は,他のアクション系ゲームはやらない(停止)ですね。操作がごっちゃになるので。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    結構色んなゲームをやりますがモンハンシリーズだけ群を抜いてプレイ時間が長いです

  4. 匿名 より:

    いろんなもので遊んでますが,アクション系をやり込んでいる間は,他のアクション系ゲームはやらない(停止)ですね。操作がごっちゃになるので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました