Switchでモンハンとかやるんですが メモリはいくつの買えばいいですか? テレビにつないでやっ | 質問の答えを募集中です! Switchでモンハンとかやるんですが メモリはいくつの買えばいいですか? テレビにつないでやっ | 質問の答えを募集中です!

Switchでモンハンとかやるんですが メモリはいくつの買えばいいですか? テレビにつないでやっ

テレビ モンハン

Switchでモンハンとかやるんですが
メモリはいくつの買えばいいですか?
テレビにつないでやってます。

電気屋さんで買えばイイですよね

128じゃ足りないかな???

  1. 匿名 より:

    アマゾンで買ったほうが安い
    128GBで足りるかはあなたがどれくらいダウンロードコンテンツ買ってるかによるのでわかんない

  2. 匿名 より:

    まだ買いたてで、カセットです,いくつにしよう(;´Д`),これからカセットで買い足します
    まだモンハンしかないです

  3. 匿名 より:

    モンハンしかまだやんないなら急ぐ必要ない本体のメモリーで足りるので。

    足りなくなったらそれに合わせて買えばいいだけなので。

  4. 匿名 より:

    モンハン一本のセーブデータで本体メモリーがカツカツになることはないので、まだSDカードは慌てて買わなくていい。全ッッ然余裕。

  5. 匿名 より:

    128GBで十分です。おすすめはこれです
    https://www.amazon.co.jp/dp/B09DKRJYSF

  6. 匿名 より:

    128MBだと、全く足りません。128GBだと、容量が大量に余ります。

  7. 匿名 より:

    パソコン用品売ってるところが確実です。
    モンハンとかの『とか』がどれくらいなのかで容量決めてください。
    基本的に無くても大丈夫です

  8. 匿名 より:

    アマゾンで買ったほうが安い
    128GBで足りるかはあなたがどれくらいダウンロードコンテンツ買ってるかによるのでわかんない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました