モンハンサンブレイクのハンマーってぶっちゃけ強いですか?弱いですか? | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクのハンマーってぶっちゃけ強いですか?弱いですか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクのハンマーってぶっちゃけ強いですか?弱いですか?

モンハン

モンハンサンブレイクのハンマーってぶっちゃけ強いですか?弱いですか?

  1. 匿名 より:

    強いと思います。サンブレイクで火力が増えてます。火力ガン詰みで肉質柔らかいところにインパクトクレーター当てれば合計2000ダメージ近く出ます。立ち回りも基本、溜めつつモンスターの攻撃避けて後隙に頭に溜め当てるだけでなんとかなるので他の武器より簡単だと感じました。

    マルチだとかち上げ技があるので注意しなければなりません。

  2. 匿名 より:

    ハンマー気持ちよすぎだろ!

  3. 匿名 より:

    自分的にはハイパーアーマーがついた攻撃がほしいなって思いました。。
    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    気持ちいいです。

  5. 匿名 より:

    普通。
    みんな強くなったから使いやすさは上がってるけど特別注目するほどでもない。
    でも伸び代は大きいほうかな

  6. 匿名 より:

    強いと思います。サンブレイクで火力が増えてます。火力ガン詰みで肉質柔らかいところにインパクトクレーター当てれば合計2000ダメージ近く出ます。立ち回りも基本、溜めつつモンスターの攻撃避けて後隙に頭に溜め当てるだけでなんとかなるので他の武器より簡単だと感じました。

    マルチだとかち上げ技があるので注意しなければなりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました