ゲームでのディスコードの使い方の質問です ゲームの任天堂のスイッチライトでモンハンライズサン&#82… | 質問の答えを募集中です! ゲームでのディスコードの使い方の質問です ゲームの任天堂のスイッチライトでモンハンライズサン&#82… | 質問の答えを募集中です!

ゲームでのディスコードの使い方の質問です ゲームの任天堂のスイッチライトでモンハンライズサンR…

ゲーム モンハン モンハンライズ

ゲームでのディスコードの使い方の質問です

ゲームの任天堂のスイッチライトでモンハンライズサンブレイクのオンラインの時にボイスチャットしながらゲームしたいです。
本体はスイッチライト、ゲームソフトも有り
スマホにディスコードアプリ有り、それ以外にどんな機材が必要ですか?教えてください
よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    機材は特に必要ないと思います。
    とりあえずあとは、 イヤホンマイク
    もしくはイヤホンがあれば大丈夫だと。
    個人的には100均のものだと、 音質だったり
    すぐ壊れそうな感じ(偏見です笑)がするので
    気持ち少し高いものを買うようにしてます。

  2. 匿名 より:

    教えてくださいありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    スマホにディスコ入ってるなら、100均でもいいのでイヤホンマイクを買えばいいと思いますよ。

  4. 匿名 より:

    機材は特に必要ないと思います。
    とりあえずあとは、 イヤホンマイク
    もしくはイヤホンがあれば大丈夫だと。
    個人的には100均のものだと、 音質だったり
    すぐ壊れそうな感じ(偏見です笑)がするので
    気持ち少し高いものを買うようにしてます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました