モンハンの集会所で「雑談しよう」という部屋を作る人がいますが、それってわざわざモンハンでやる事じゃ | 質問の答えを募集中です! モンハンの集会所で「雑談しよう」という部屋を作る人がいますが、それってわざわざモンハンでやる事じゃ | 質問の答えを募集中です!

モンハンの集会所で「雑談しよう」という部屋を作る人がいますが、それってわざわざモンハンでやる事じゃ

モンハン

モンハンの集会所で「雑談しよう」という部屋を作る人がいますが、それってわざわざモンハンでやる事じゃなくない?と思います。
それはまだいいのですが「放置中」とか「勉強中」とかいう部屋を作っている人は本当に意味がわからないです。なんでわざわざ部屋作るの?ってなりますし、検索で出てきた時に少しイラッとしてしまいます。

この人たちのモチベが分からないです…。個人の自由ではあると思うのですが、皆さんはどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    SNSが使えないキッズが代用として使っているのでしょう。
    発情キッズの出会い部屋とかもありますし。

    まぁ検索で出てくると邪魔でしか無いですが。

  2. 匿名 より:

    たぶんログが残らないので違法な打ち合わせをしても証拠が残r……冗談です。
    「来るな!」とかは「鍵かけろや!」と思います。

  3. 匿名 より:

    SNSが使えないキッズが代用として使っているのでしょう。
    発情キッズの出会い部屋とかもありますし。

    まぁ検索で出てくると邪魔でしか無いですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました