モンハンライズの麻痺属性が付いてる武器って強いですか? | 質問の答えを募集中です! モンハンライズの麻痺属性が付いてる武器って強いですか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズの麻痺属性が付いてる武器って強いですか?

モンハン モンハンライズ

モンハンライズの麻痺属性が付いてる武器って強いですか?

  1. 匿名 より:

    微妙じゃないですかね。
    火力を出すという面では属性に勝てないと思います。

    マルチなら双剣や片手剣等の手数武器で麻痺→全員で袋叩き って感じの戦法は有効かもしれませんけど。

  2. 匿名 より:

    なるほど、ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    微妙じゃないですかね。
    火力を出すという面では属性に勝てないと思います。

    マルチなら双剣や片手剣等の手数武器で麻痺→全員で袋叩き って感じの戦法は有効かもしれませんけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました