モンハンサンブレイクで太刀デビューしようと思ってます。 この太刀あればとりあえず大丈夫みたいな太刀 | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクで太刀デビューしようと思ってます。 この太刀あればとりあえず大丈夫みたいな太刀 | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクで太刀デビューしようと思ってます。 この太刀あればとりあえず大丈夫みたいな太刀

モンハン

モンハンサンブレイクで太刀デビューしようと思ってます。
この太刀あればとりあえず大丈夫みたいな太刀はありますか?MRは解放済みです

  1. 匿名 より:

    ラスボスの太刀が全てにおいて万能ですがラスボスまでのつなぎということでしたらカムラノも優秀です

  2. 匿名 より:

    ラスボスの太刀が全てにおいて万能ですがラスボスまでのつなぎということでしたらカムラノも優秀です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました