モンハンダブルクロス オンラインもう人いないですよね…? | 質問の答えを募集中です! モンハンダブルクロス オンラインもう人いないですよね…? | 質問の答えを募集中です!

モンハンダブルクロス オンラインもう人いないですよね…?

モンハン

モンハンダブルクロス
オンラインもう人いないですよね…?

  1. 匿名 より:

    いま見たところではパスワード無しは龍歴院も酒場も3ページ目まで出てきて炭鉱は見える範囲で3部屋くらい?ですかね。
    パスあり部屋は3ページ埋まる状態。
    解放勢が多いですが攻略帯ランクの部屋でも3ページ出ますね。

  2. 匿名 より:

    夜は部屋いくつくらいありますか?

  3. 匿名 より:

    最近サンブレイクの影響かはわからないけど過疎が進んだ気がします。
    ブラキ炭鉱部屋も減りましたね。 私は効率厨なので武器自由部屋には入れないし、そのくせ下手くそなのでガチ部屋もNGなので最近めっきりやってないですね。

  4. 匿名 より:

    まだいますよ

  5. 匿名 より:

    いま見たところではパスワード無しは龍歴院も酒場も3ページ目まで出てきて炭鉱は見える範囲で3部屋くらい?ですかね。
    パスあり部屋は3ページ埋まる状態。
    解放勢が多いですが攻略帯ランクの部屋でも3ページ出ますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました