モンハンライズのイブシマキヒコと、米軍が戦ったらどちらが勝ちますか? | 質問の答えを募集中です! モンハンライズのイブシマキヒコと、米軍が戦ったらどちらが勝ちますか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズのイブシマキヒコと、米軍が戦ったらどちらが勝ちますか?

モンハン モンハンライズ

モンハンライズのイブシマキヒコと、米軍が戦ったらどちらが勝ちますか?

  1. 匿名 より:

    一応、古龍は人間の力では倒せない(例外アリ)
    映画でもありましたが、モンハン世界のモンスターに現代兵器は通じない
    ってのを組み合わせちゃうと米軍に勝ち目は無いですねぇ
    半永久的に活動を止める事くらいはできそうですが

  2. 匿名 より:

    核使えばどんな軍でも勝てます
    まあ放射能が効くかは分かりませんが、サンブレイクのラスボスみたいに物理兵器で普通にダメージ食らってるんでいけますよ

  3. 匿名 より:

    一応、古龍は人間の力では倒せない(例外アリ)
    映画でもありましたが、モンハン世界のモンスターに現代兵器は通じない
    ってのを組み合わせちゃうと米軍に勝ち目は無いですねぇ
    半永久的に活動を止める事くらいはできそうですが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました