モンハンサンブレイクでガンランスの質問ですが、爆抗砲がでません。 弾は空ではなく、構えだけして&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクでガンランスの質問ですが、爆抗砲がでません。 弾は空ではなく、構えだけして&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクでガンランスの質問ですが、爆抗砲がでません。 弾は空ではなく、構えだけして…

モンハン

モンハンサンブレイクでガンランスの質問ですが、爆抗砲がでません。
弾は空ではなく、構えだけして終わりです。
a a aだけでいいんですよね?

  1. 匿名 より:

    弾薬の下の杭みたいなのはリロードされてますか?
    竜杭砲・爆杭砲は共通してクイックリロードでは補充されません。

    竜杭砲・爆杭砲は通常リロード及びガードリロードで補充されるので一度試してみて下さい。

  2. 匿名 より:

    できましたけど、クールタイむがあるんですかね?最初の一回は出ます

  3. 匿名 より:

    Aを連打してみ。

  4. 匿名 より:

    弾薬の下の杭みたいなのはリロードされてますか?
    竜杭砲・爆杭砲は共通してクイックリロードでは補充されません。

    竜杭砲・爆杭砲は通常リロード及びガードリロードで補充されるので一度試してみて下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました