モンハンライズ:サンブレイクについてです。 今作の氷大剣で1番良いと思う大剣はどれだと思いますか? | 質問の答えを募集中です! モンハンライズ:サンブレイクについてです。 今作の氷大剣で1番良いと思う大剣はどれだと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズ:サンブレイクについてです。 今作の氷大剣で1番良いと思う大剣はどれだと思いますか?

モンハン モンハンライズ

モンハンライズ:サンブレイクについてです。
今作の氷大剣で1番良いと思う大剣はどれだと思いますか?理由も聞かせて貰えたら嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    はじめまして。
    流斬り連携面白いですよねー!
    自分もよく使っています。

    候補として上がるのが
    ルナガロン大剣
    長めの紫ゲージの為、手数出しても切れ味維持しやすく、物理攻撃力もある。

    カジキマグロ大剣
    高い属性値を持っているので、手数が出せる流れ斬り連携と相性が良い。

    個人的にはカジキマグロで遊びたいですねー!
    これが最強!最適解!というより、この武器を最大限活かすコンセプトで装備を組むのが楽しいので、尖った部分がある武器で戦うのが好きだからです。
    見た目もユニークで高い属性値!
    属性モリモリで遊ぶ!みたいな感じで、戦ってみたい戦闘スタイル、装備コンセプトを考えていくと、自分にあった1番良い氷大剣が見つかると思いますよー!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!ルナガロン大剣使ってみます!!

  3. 匿名 より:

    はじめまして。
    流斬り連携面白いですよねー!
    自分もよく使っています。

    候補として上がるのが
    ルナガロン大剣
    長めの紫ゲージの為、手数出しても切れ味維持しやすく、物理攻撃力もある。

    カジキマグロ大剣
    高い属性値を持っているので、手数が出せる流れ斬り連携と相性が良い。

    個人的にはカジキマグロで遊びたいですねー!
    これが最強!最適解!というより、この武器を最大限活かすコンセプトで装備を組むのが楽しいので、尖った部分がある武器で戦うのが好きだからです。
    見た目もユニークで高い属性値!
    属性モリモリで遊ぶ!みたいな感じで、戦ってみたい戦闘スタイル、装備コンセプトを考えていくと、自分にあった1番良い氷大剣が見つかると思いますよー!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました