モンハンXXについて質問させてください。 超会心は何%からつけた方がいいんですか? 60じゃダ&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンXXについて質問させてください。 超会心は何%からつけた方がいいんですか? 60じゃダ&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンXXについて質問させてください。 超会心は何%からつけた方がいいんですか? 60じゃダ…

モンハン

モンハンXXについて質問させてください。
超会心は何%からつけた方がいいんですか?
60じゃダメですか?

ダグ用
モンハンダブルクロス

  1. 匿名 より:

    ダブルクロスにおいて非常に強力とされている超会心ですが、載せるのなら出来れば最大会心率70%以上は欲しいですね。

    超会心を載っけた時の会心の威力期待値ですが、

    10%+超会心→1.04倍、超会心なし会心16%相当

    20%+超会心→1.08倍、超会心なし会心32%相当

    30%+超会心→1.12倍、超会心なし会心48%相当

    40%+超会心→1.16倍、超会心なし会心64%相当

    50%+超会心→1.2倍、超会心なし会心80%相当。超会心の搭載を許容出来る本当にギリギリのライン。これを下回るようであれば超会心の搭載は検討する価値なし。

    60%+超会心→1.24倍、超会心なし会心96%相当

    65%+超会心→1.26倍、超会心なし会心100%より若干高い。この辺りから会心100%を超える期待値が望める。超会心を載せるならこのラインは超えたい所。

    70%+超会心→1.28倍

    80%+超会心→1.32倍

    90%+超会心→1.36倍

    100%+超会心→1.4倍

    こんな感じです。

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    エリアル太刀のスキル考えててどうしても見切り3+連撃で60になってしまうんです。。
    ドヒキサキで使ってるんですけど武器変えた方がいいですかね?

  3. 匿名 より:

    ダブルクロスにおいて非常に強力とされている超会心ですが、載せるのなら出来れば最大会心率70%以上は欲しいですね。

    超会心を載っけた時の会心の威力期待値ですが、

    10%+超会心→1.04倍、超会心なし会心16%相当

    20%+超会心→1.08倍、超会心なし会心32%相当

    30%+超会心→1.12倍、超会心なし会心48%相当

    40%+超会心→1.16倍、超会心なし会心64%相当

    50%+超会心→1.2倍、超会心なし会心80%相当。超会心の搭載を許容出来る本当にギリギリのライン。これを下回るようであれば超会心の搭載は検討する価値なし。

    60%+超会心→1.24倍、超会心なし会心96%相当

    65%+超会心→1.26倍、超会心なし会心100%より若干高い。この辺りから会心100%を超える期待値が望める。超会心を載せるならこのラインは超えたい所。

    70%+超会心→1.28倍

    80%+超会心→1.32倍

    90%+超会心→1.36倍

    100%+超会心→1.4倍

    こんな感じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました