モンスターハンター等のゲームで、敵を攻撃して気絶させることをスタンさせると言うかと思いますが、&#8… | 質問の答えを募集中です! モンスターハンター等のゲームで、敵を攻撃して気絶させることをスタンさせると言うかと思いますが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンター等のゲームで、敵を攻撃して気絶させることをスタンさせると言うかと思いますが、…

ゲーム モンスターハンター

モンスターハンター等のゲームで、敵を攻撃して気絶させることをスタンさせると言うかと思いますが、スタンって何かの略でしょうか?それとも、スタンと倒す、みたいなことですか?

  1. 匿名 より:

    英語です。

    stun
    他動
    〔すぐに反応できないほど人を〕驚かせる、びっくりさせる、あぜん[ぼうぜん]とさせる、衝撃を与える、当惑[動揺]させる
    〔一時的に・短時間〕気絶[失神]させる

  2. 匿名 より:

    なるほど!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    英語です。

    stun
    他動
    〔すぐに反応できないほど人を〕驚かせる、びっくりさせる、あぜん[ぼうぜん]とさせる、衝撃を与える、当惑[動揺]させる
    〔一時的に・短時間〕気絶[失神]させる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました