モンハンサンブレイク 風圧耐性が必要なモンスターを出来る限り教えてください! | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク 風圧耐性が必要なモンスターを出来る限り教えてください! | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク 風圧耐性が必要なモンスターを出来る限り教えてください!

モンハン

モンハンサンブレイク
風圧耐性が必要なモンスターを出来る限り教えてください!

  1. 匿名 より:

    私が付けているのはクシャルダオラにベリオロスにアンジャナフです

    クシャルダオラは龍風圧なので鉄板ですが
    ベリオロスの風圧も何気に、いじっかしいです
    一応飛竜なので、リオレウス、リオレイアも風圧は有るのですが
    立ち回りで気にならない程度なので付けません

    ただ、飛竜でも何でもないアンジャナフに何故か風圧があり
    行動を妨げられる事も多く、多頭クエストだと装備変えるのが面倒なので
    付けない場合もありますが、単体クエストなら風圧は付けて行きます

    ただ、過去作程、風圧対策は必要では無くなりましたね

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    こればかりは自分で戦ってみて必要だと思うえたら付ける方が良いですね
    何故かというと立ち回りで必要かどうか判断されるからです

    風圧もカウンター対象なので私の場合は必要と感じたことはないですがサンブレイクでは基本不必要だとおもってます

  4. 匿名 より:

    なぜ風圧耐性がいるのか分かりませんが、
    あったらいいな程度で思うのはクシャルダオラくらいですかね。
    耐震も耐風も優先して入れるスキルではないですよ。

  5. 匿名 より:

    私が付けているのはクシャルダオラにベリオロスにアンジャナフです

    クシャルダオラは龍風圧なので鉄板ですが
    ベリオロスの風圧も何気に、いじっかしいです
    一応飛竜なので、リオレウス、リオレイアも風圧は有るのですが
    立ち回りで気にならない程度なので付けません

    ただ、飛竜でも何でもないアンジャナフに何故か風圧があり
    行動を妨げられる事も多く、多頭クエストだと装備変えるのが面倒なので
    付けない場合もありますが、単体クエストなら風圧は付けて行きます

    ただ、過去作程、風圧対策は必要では無くなりましたね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました