モンハンのお守りで質問です。 火属性攻撃強化3 体術3 スロ2-1_ このお守りは弓を使うのに&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンのお守りで質問です。 火属性攻撃強化3 体術3 スロ2-1_ このお守りは弓を使うのに&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンのお守りで質問です。 火属性攻撃強化3 体術3 スロ2-1_ このお守りは弓を使うのに…

モンハン

モンハンのお守りで質問です。
火属性攻撃強化3
体術3
スロ2-1_
このお守りは弓を使うのに良おまでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ライズなら良おま
    サンブレイクなら並おまです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!まだサンブレイクまで行けてないのでしばらくこのお守りで頑張りたいと思います!

  3. 匿名 より:

    もう一つスロ2があれば良おまでしたね。

    2スロ1つだとちょっとスキルを妥協する場面があると思います。

    超会心が3にできないとか。

  4. 匿名 より:

    どこからが神おまとかそういうのはよく分かりませんが、上位の頃でも装備紹介等で護石の要求度が高くないものとして、体術2 ②-②が例に挙げられていることが多い印象です。
    その基準からすると、やや劣ると言えなくもないです。
    多少火力は落ちますが装備自体は組めると思うので、さっさとマスターまで上がってそこで護石厳選をした方が良いですね。

  5. 匿名 より:

    うーん。火以外の装備更新できないし、3スロ(矢強化)や4スロ(強弓)を担ってくれるわけでもないので、意外と使い所ないですね。

  6. 匿名 より:

    ライズなら良おま
    サンブレイクなら並おまです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました